「スキ」ボタン導入のお知らせ! あなたはどの記事が好き?

「スキ」ボタン

こんにちは! 永瀬なみです😊

このブログでは「ムリなく楽しく自分らしく」をコンセプトに、毎日を幸せに過ごすためのヒントを紹介しています✨

今日は、新しく導入した「スキ」ボタンに関するお知らせです!

「スキ」ボタンとは?

「スキ」ボタンとは、いわゆる「いいね」ボタンと同じようなものです。

記事の最後に以下のようなボタンがありますので、記事に対して「いいね👍」や「読んでよかった♡」などと思った時は、ぜひこのボタンでその気持ちを教えてください!

「スキ」ボタン

 

もちろん「スキ」の数はブログを運営していく上での指標にもなりますが、何より私が喜びます(笑)

「スキ」ボタンを導入した理由

このボタンを導入したのは、私が読み手だったら欲しい機能だからです。

実際のところ、私はネットで記事を読んだ後に(特に個人ブログの場合は)

あ~残念!
「いいね」ボタンないのか~
あったら絶対、押すのにな~
🥺

と思うことが少なくありません。

それに最近はSNSもほとんど使わなくなってしまったので、読者の皆さまと交流できる場ってもうほぼゼロなんですよね。

かといって、コメント欄を解放すると気苦労が増えそうだし…

🤔

と、いろいろ考えていたら思い付いたんです。

「スキ」ボタンを
付けちゃえばいいのか!
😍

ということで、実験的な試みではありますが「スキ」ボタンを導入してみることにしました。

あなたの「スキ」をお待ちしてます♡

先ほども軽く触れましたが「スキ」の有無や数は読者の皆さまが望んでいる記事の方向性を知る1つの指標になります。

ですので「こういう記事をもっと読みたい!」と思った時は、ぜひ「スキ」ボタンを押して教えていただきたいのです。

ちなみに、当ブログではテーマのリクエストも受け付けています👇

 

それでは、あなたの「スキ」をお待ちしてます😘

https://natural-nagase.com/wp-content/uploads/2022/09/4コーヒーアイコン人物のみPNG-300x300.png
ゆるなみ

取り消しも1タップ(1クリック)で簡単にできるから、ぜひ試してみてね!

👇 ボタンはココだよ!

幸せコラムニスト・エッセイスト。フリーランスのシングルマザー。楽しくない人生から脱却し、楽しく幸せな毎日を満喫中。

関連記事

コピーに関する操作はできません